MESHI BOOKS

純日記を中心に

ハンドファースト

2/17(土)

f:id:shikijisan:20240217203647j:image

子どもを連れて公園を新規開拓して、ランチはマルシェで買ってきたイタリア風サンドイッチ。ボリュームもあってなかなか美味かった。

その後、打ちっぱなしを100球。ダブりまくってまともにボールは飛ばず絶望。Youtubeで研究してみたけど、体の正面でインパクトしているのが原因な気がしてきた。体の側面でボールを捕らえるとか、ハンドファーストってやつを意識しなきゃダメだ。あと構えで左腕まっすぐ張りを作って、右腕は引く力でややゆるめるってのも試してみる価値はある。

翌日から海外出張ということでなかなか寝付けず。