MESHI BOOKS

純日記を中心に

スニーカー難民になった

4/18(木)

エカマイ探訪。カフェで語学を勉強してモールを見て回った。食事とキッズエリアは充実してたけど、その他はいまいち。リンガーハットで定食を食べて帰宅。

夕方にゴルフのレッスンを受けて、その後自主練。腰の動きが難しい。左にスウェーするのがどこまで許されるのか悩ましい。

f:id:shikijisan:20240420005344j:image

f:id:shikijisan:20240420005536j:image

 

4/19(金)

4度目のゴルフラウンド。ドライバーは立ち位置を気を付けたら前には飛んだ。スライス軌道だけど先ずはちゃんと当たり始めて良かった。スコア129、今月末には120前半を目指したいところ。パターで5打は縮めたい。

帰って昼寝してしまい、罪悪感からスタバで小一時間ほど勉強。ピーチジャスミンコールドブルーが美味かった。

f:id:shikijisan:20240420010022j:image

 

4/20(土)

長期休暇も残すところあと二日。朝からカフェで勉強してタニヤプラザへ。アームカバーを買って、ロストボールの価格帯を確認。大体1,000THBで100球。ランチは大阪王将の定食を食べた。旨かったけど高かった。

f:id:shikijisan:20240421003217j:image

f:id:shikijisan:20240421003219j:image

午後はMBKを散策してアークテリクスのTシャツを買った。洗濯しても生地感をキープできそうなら今度はKENZOあたりも買ってみたい。

そしてその後はひたすらスニーカー探し。MBKのやつは品質がクソだったし、普通のモールだとデザインと価格がバランスしてるモデルが全然なくてサイアム界隈を延々と彷徨っていた。結局18,000歩も歩き回って、カリウマで決着。スケボーのシューズブランドらしい。なかなかいい感じ。

f:id:shikijisan:20240421003647j:image