MESHI BOOKS

純日記を中心に

赤い肉は避ける

2/14(水)

f:id:shikijisan:20240215212157j:image

じぶんまくらに行って初めてメンテナンスをした。中綿を交換してもらってふかふかになった。除菌中にフードコートで温玉ぶっかけを食べた。トッピングはとり天とかき揚げ。外食では赤い肉はとにかく避ける。

夜はゴルフキャップを悩みに悩んでAmazon楽天を周遊。深夜0時まで探したけど決め切れず。モヤっとしたまま就寝。寝不足になり大反省。

 

2/15(木)

2週間振りくらいの出社。もはや会社に行く時の行動パターンを忘れつつある。

ゴルフキャップはNew Eraのホワイトで行くことに決めた。パンツはベージュを買ってしまったけどシルバーグレーを買い増し。迷いまくって無駄な出費もあったけどゴルフウェアの悩みはこれでひと段落。

 

2/16(金)

英語3時間、タイ語2時間の語学強化デー。どっと疲れた。一日5時間はキツい。

夢中になる東大世界史 15の良問に学ぶ世界の成り立ちを読了。この一冊だけでアンリミテッドのもとが取れた。今のところ今年のベストブック。