MESHI BOOKS

純日記を中心に

ミーグローブが美味い

4/21(日)

連休最終日。カフェアマゾンで1時間程勉強して、タイ料理屋で朝食。ミーグローブラーナータレーという魚介あんかけ揚げ麺がなかなか良かった。この朝型のスタイルはいい感じかも。

その後、チットロムに移動して、Big Cがオープンするまでスタバで軽く勉強。Malty Delight Chocolate Cold Brew。とりあえず毎回新しいものを頼んでみる。

f:id:shikijisan:20240421131531j:image

f:id:shikijisan:20240421131532j:image

お昼前に訳あって再びタニヤプラザへ。ラビットカードが複数のラインで使えるの知らなかった。乗り換えもサイアムでできるんかい。しかもこの場合、路線図よく見るとチットロムからラチャダムリまで歩いた方が早かったような気もする。

その後、MBTのフードコートに挑戦した。フレッシュパイナップルジュースが最高だった。ガパオライスみたいなやつは辛かった。

f:id:shikijisan:20240421154451j:image

そして、モールでノースフェイスとリップンディップのTシャツを買って帰宅。リップンディップはデザインがシンプルなら無茶苦茶あり。

疲れもあって、明日に備えるために21時就寝。

 

4/22(月)

久々の出勤。ひたすらメールを読む。4:30起きのせいで日中眠い。思ったより仕事は溜まってなかった。相変わらずこちらでの存在感の出し方が分からない。

夕飯をオフィスで食べてみた。マイペットって言ってたのにジンジャーたっぷりで十分辛かった。

f:id:shikijisan:20240422200630j:image