MESHI BOOKS

純日記を中心に

念願のトゥクトゥクに乗る

4/23(火)

あまり何をしたか覚えていない。M150のフラッペを飲んだことくらい。とはいえ忙しかった。

 

4/24(水)

夜遅くまで打ち合わせだったので在宅勤務に変更した。ゆるゆると仕事に入れるかと思ったけど打合せと雑務が結構多くてほぼフルスロットル。疲れた。

 

4/25(木)

頻繁に打合せが重なって忙しい。ナショナルスタッフがくれたランブータンジャックフルーツを食べた。昼に食べたパッポンカレーとマンゴージュースが美味かった。

 

4/26(金)

ようやくビザが取れて銀行口座を開設した。なぜかオンラインでデビットカードが使えないトラブルがあったけどカスタマーセンターにコールして解決、こういうとき最低限でも英語が話せると何とかなる。これで移動系アプリの幅が広がって、早速トゥクトゥクのアプリを試してみたけど、夜は渋滞が酷すぎた。

f:id:shikijisan:20240426215617j:image