MESHI BOOKS

純日記を中心に

オッペンハイマーの言葉が重い

4/30(火)

出勤するも記憶なし。

 

5/1(水)

ゴルフラウンド、レッスンで習った腰の回転が実践できなくてボロボロ。スコアは何とか128だけど、左肩痛めてしばらくスイングもできない。ゴルフ難し過ぎる。土日はパター練習をやることにした。

 

5/2(木)

真面目に仕事をしてた。日中の打合せも多くなってきたし、やることも増えてきた。分からないことが多いのは相変わらず。

 

5/3(金)

会社の研修に参加。現地スタッフに囲まれながらミニゲームみたいなものをたくさん。言語レベルが無さすぎて夜も交流がほとんどできなかった。この環境は現地語がデフォルトということに今更ながら気付いた。これはあかん。まずは単語だよなぁ。

f:id:shikijisan:20240504154211j:image

 

5/4(土)

研修2日目。相部屋の気まずさから一先ず解放。昼過ぎに家に戻って、14時頃からようやく休日が始動。まずはカフェに行って勉強。

その後ホームプロで衣装タンスを調達。何故か平日配達オンリーだったけどあれは絶対に店員がめんどくさがって日程変更しなかっただけ。頑なでこれ以上話しても埒が空かなそうだったので平日配達で妥協。

夜は韓国料理をグラブしながらNHKオンデマンド を見た。1週間deで資本論を見て、その後バタフライエフェクトアインシュタインを見た。バタフライエフェクトの方はかなり面白くて見入った。オッペンハイマーの言葉が重かった。

今 私は死神となり 世界の破壊者となった

f:id:shikijisan:20240505121203j:image