MESHI BOOKS

純日記を中心に

駅近に住みたい欲

4/27(土)

ラウンドのない週末。起床後に英語のリスニングと音読。その後カフェで瞬間英作文。日本人少なめなカフェを見つけたので、今後はここが拠点になりそう。

昼から打ちっぱなしはトゥクトゥクで移動したら、全然来ないし、大渋滞だし、寄り道すごいし、排気ガスきついし、えらい目にあった。帰りのグラブも大渋滞で動かず結局歩く羽目に。打ちっぱなし自体も炎天下で熱中症気味になった。朝イチじゃないと死ねる。

夕方は家具探しにプロンチットに遠征。ちょうどいい寸法も棚がなかった。帰りにターミナル21のフードコートに寄って謎の麺類を食べた。行きも帰りもシーローに乗れず延々と滝汗。早くも駅近に引っ越したい。

f:id:shikijisan:20240427232236j:image

 

4/28(日)

ルフレッスンの日。左のスウェー対策を徹底的に。右腰が下がらないように右股関節で回転するイメージ。もしくは右腰をスウェーさせないイメージ。自宅でも復習したけどなかなかこれだと思えるスイングに出会えてない。

NHKオンデマンドに登録してYouTube依存を止める試み。食事中は大河ドラマとドキュメンタリーを摂取。

 

4/29(月)

打合せ少なめの日。資料作成に注力。仕事がいまいち軌道に乗れない。活躍できていない感じがものすごくモヤモヤする。