MESHI BOOKS

純日記を中心に

アーリーライザー/シンハーソーダ

4/15(月)

ゴルフラウンド3回目。スコア140、悪化している。アイアンはだんだん前に飛ぶようになってきた。ドライバーが壊滅的なので早くレッスンを受けて修正したい。アプローチとパターも往復ビンタが続いてこちらも課題。特に次回のパターはちゃんと練習して雰囲気で打たない。

 

4/ 16(火)

f:id:shikijisan:20240416213231j:image

6時起床。こちらに来てからアーリーライザーすぎて目が覚めてしまう。朝活できるので充実感は高い。お洒落なカフェも発見した。語学が捗る。

PMから会議に参加。日本人英語メインだったので理解はほどほど。明日のリスニングが本番。

夜に仏像に恋して (中経☆コミックス)を読了。こっち来てから読書時間がめっきり減ってしまっている。

夜食にラーメンを食べて帰宅。醤油豚骨。しっかり旨かった。

f:id:shikijisan:20240417094956j:image

 

4/17(水)

昨日に引き続き会議に参加。英語が聞き取れなくて焦る。内容自体もまだ慣れてないところもあるがリスニングは継続的にやってかないといかん。

ランチはスーパーの惣菜で済ませつつ、シンハーソーダを飲んでみた。新しいことを常に取り入れていく。

f:id:shikijisan:20240417222849j:image