MESHI BOOKS

純日記を中心に

買ったばかりのドライバーが凹んだ

3/12(火)

英語3hレッスンの日。今日も長時間によく耐えた。

先輩から退職の報告。自分だって帰任地が東京じゃなかったら選択肢としては残しておかないといけないわけで悩ましい。

 

3/13(水)

ルフレッスン&打ちっぱなし150球。相変わらず上達を感じられなくて絶望。しかも何故か買ったばかりのドライバーが凹むという悲劇。出費も嵩むし、また新しいのを探すのが面倒くさすぎる。

家に帰ってひたすらYoutubeを見て反省会とスイング研究。右足の蹴り方に光明が差したので今週はこれに期待するしかない。

f:id:shikijisan:20240313220719j:image

 

3/14(木)

出張day。この一ヶ月は予定が変則的で、生活のリズムが整わなくて、こういうストレスもあるんだなぁと実感している。漠然としたモヤモヤが続いていて形ない不安に掻き乱されてるような、そんな感覚。

とはいえ、今日は出張しておいて良かった。やはり顔を突き合わせて挨拶しておくことは大事。直接は関わらなくてもより良い関係を構築できた気がする。

帰りにBUTTER(新潮文庫)を読了。セックスの後の塩バターラーメンがピークだった。Wikiで週刊誌記者との獄中結婚がリアルだと知って度肝抜かれた。参考文献の裁判傍聴記録は気になるなぁ。