MESHI BOOKS

純日記を中心に

ホテルでゴルフのYoutubeばかり見ている

2/21(水)

ここ2〜3日、出張先のホテルでゴルフのYoutubeばかり見ている。まだまだアドレスの段階で新発見があって、早く打ちっぱなしで試してみたい気持ちに駆られている。

両肘を下に向ける、左肘はまっすぐに右肘はやや余裕も持つと、左拳は押して右拳を引く感覚が分かってきた。アドレスが良くなると予備動作も取り入れやすい。

午前は保育園の見学。雰囲気は今行ってる保育園に近い印象。ここは有力候補になりそう。その後はプロンポンへ移動。Suicaみたいなカードをゲットした。

f:id:shikijisan:20240221151204j:image

ランチはデパートで適当に麺類を食べた。フィッシュボールヌードルとグリーンソーダウォーター。汁無しで頼んだのに汁有りで出てきた。ドリンクは見た目も味もメロンソーダだった。

f:id:shikijisan:20240221152050j:image

その後は紀伊國屋に行ったり、古本屋に行ったりして時間を潰す。神野の世界史劇場を発見したので、こっちに来たら読み倒すことに決めた。

炎天下で歩き続けたのでフードコートで小休止。レモングラスのハーバルドリンクが安い割に美味い。

f:id:shikijisan:20240221151927j:image

夕方にもう一つ保育園を見学して汗だくになりながら帰宅。シーローにトライしたけど断られた。

夜は会社メンバーと居酒屋へ。やはりゴルフはちゃんと上手くなっとかないと厳しそうだなぁ。