MESHI BOOKS

純日記を中心に

ヒルトンのサウナでととのう

2/29(木)

予防接種3発、英語レッスン3h。合間に赴任先の賃貸契約進めつつ、子どもの食事作って、気付けばお迎えの時間。仕事してないけど消耗はしてる。

晩飯に富士郎を食べた。ニンニクマシマシを再現してて、大当たりだった。見つけたら絶対リピートしてしまう。

f:id:shikijisan:20240229214501j:image

 

3/1(金)

胃カメラの日。鎮痛剤用の注射針がうまく刺さらずクソ痛かった。まだ逆流性食道炎の症状が残っているということで食事はまだまだ節制しないといけない。鎮痛剤が効きすぎて17:00まで昏睡していた。この日は胃カメラ以外、何もしていない。

 

3/2(土)

ヒルトン泊。赴任前の最後の国内旅行。プール目当てで行ったけど、噴水を全身に浴びてしまってうちの子どもはずっと泣いていた。喜ばせるつもりで来たのに不運も重なってなかなか難しい。

チェックイン後はお昼寝の時間を利用して、ホテルロビーで集中的に読書。ゆるりと流れる時間が最高。デトックスウォーターも美味かった。

夕食はビュッフェ食って、夜はヒルトンサウナ。サウナ室と水風呂共に良し。バッチシ整った。ブランクあると水風呂は18-19度くらいが丁度良くなるなぁ。

f:id:shikijisan:20240302220759j:image
f:id:shikijisan:20240302220805j:image
f:id:shikijisan:20240302220802j:image